メーカーや卸業の場合、自社営業マンの実労働時間に占める移動時間の割合(約50%が店舗間の移動)が非常に高いと言われております。
スパーのサービスを利用していただければ、自社営業マンに同様の業務を任せるより、確実にコストを抑えることが出来ます。
またパートタイマー・人材派遣の管理コスト、及び教育コストを含めたトータルバランスの観点からも有効であると言えます。
一時的かつ広範囲な店頭フォローや即時性の高い調査報告等、細かな業務レポートの作成も可能です。 |
|
 |
 |
 |
 |
 |
| |
| ・商品の前だし、補充、クリンネス |
| ・棚札・POP・販促物の取り付け |
| ・欠品・品薄商品の発注促進 |
| ・新製品案内 |
| ・商品情報の提供 |
| ・プロモーション情報の伝達 |
| ・プロモーション企画の案内と受注 |
| ・プロモーションエンドのセットアップ |
| ・店頭情報の収集 |
|
|
 |
 |
 |
|
|
|