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事例・実例
クオリティー SPARのマーチャンダイジングスタッフを活用
大規模なプロモーション展開や棚替え時に、自社でアルバイトを募集し、教育しているクライアント様からご依頼を頂きました。
スパーにご依頼頂くと、今まではクライアント様が行っていた作業手順の教育も行う必要が無く、何より、アルバイトスタッフよりも短時間で、効率的に全ての店舗の作業を終了することができました。
また、スパーでは報告を全てWEBで行っているために、作業終了後、報告書を集計する手間もなく、タイムリーにご活用いただけます。
SPARのマーチャンダイジングスタッフを活用
スピード SPARネットワークで全国展開にも素早く対応
新製品の発売に伴い、大規模な店舗プロモーションを企画されているクライアント様からご依頼を頂きました。
スパーが店舗をフォローした結果、全国2000店舗を1週間でフォローし、各売り場担当者様への新製品の紹介はもちろんのこと、店頭での大規模なVMDが完了しました。
その作業完了状況を、随時、WEBを通して、画像で閲覧して頂いたクライアント様には、大変好評を頂きました。
SPARネットワークで全国展開にも素早く対応
コスト SPARの店頭フォローを導入、大幅コストダウン
関東全域を自社の営業スタッフで店頭フォローされていたメーカー・クライアント様からご依頼を頂きました。
主に、新製品の紹介・販促物の設置・店頭のメンテナンス・店頭状況の調査を、自社の営業マンがされていましたが、それをそのままスパー社が請け負った結果、クライアント様の店頭フォローにかかるコストは、約30パーセント削減しました。
さらに、スパー社が店頭で作業することにより、そのメーカー様の営業担当者は本来の業務であるプロモーションの提案・リテーラー様との商談に集中して頂くことが可能になりました。
SPARの店頭フォローを導入、大幅コストダウン